瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/21 HGIBOシュバルベグレイズ日記

ビビッドレッド・オペレーション二期・・・お前は何処に・・・

 

f:id:takimaru1208:20201107200945j:plain

f:id:takimaru1208:20201107200957j:plain

トライエイジした

バルバトスが第三形態になったぞい!やったね!

あと決闘ミッションでナイチンゲールブースターもゲット出来た

設計図はドロップ出来なかったけど、まぁいいかな・・・

ビルドアクションによるけど

昨日書いたEXライバルも強かったっすね・・・1機も落とせなかった

デュアルアームズ、閃烈、ファンネルってどれも嫌過ぎる・・・

閃烈はスピバか先制で抜けば攻撃封印も怖くないかもだけど、デュアルアームズだけはむずかしい

1ラウンド目にGパワー貯めて、必殺技で殴るのも手かも

一回限りでそれ以降は実質アビリティ無しになるから楽といえば楽だけど、バースト封印してくるからなぁ・・・

うーん

 

f:id:takimaru1208:20201107201136j:plain

f:id:takimaru1208:20201107201149j:plain

f:id:takimaru1208:20201107201201j:plain

シュヴァルベ・グレイズ組んだ

エース機&機動重視って感じでイカ

グレイズはバリエ機に期待してるだけに、二の腕とヒザ下からがみんな同じデザインなのがちょっとなぁなんて思ったり

グレイズフレームだけど外装は完全新規みたいなそういうグレイズの発展機とか出て欲しいゾ

あと頭部の角折っちゃった・・・接着したしまぁいいか

 

ごちうさ見た

酔ったここあちゃん可愛い(KONAMI)

JKの色気じゃないぞ・・・

お姉ちゃん呼ばわりしてるチノちゃんも良かった

年上のお姉さんに飢えてる僕みたいだ

ん?