瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/19

HGCEフォースインパルスとRGダブルオークアンタが出るんだとか

順当で行けばRGでクアンタ出るだろうな~~~って思ってたけどこうして出ると嬉しい

HGCEフォースインパルスはちょっと意外だったり

デレステやった

キャラバンの時に出てきたクラリスさんを育ててみたら可愛かった

モバマスの方でもお迎えしたりとデレステ効果さまさまだ

トライエイジ鉄血2弾の情報が出たり

必殺技封印とかバースト封印って強い・・・強くない・・・?

それだけに、追加ダメージと防御無視はそれほど強い気がしないけど

この2つなら代わりがあるからね・・・

閃烈といい、今回追加されたアビリティどれも強いけど大丈夫なのかトライエイジ

アクエリオンロゴス見た

努虫・・・死ぬのかお前・・・

レギュラーキャラが死ぬようなアニメじゃないと思ってただけにすごい意外だった

EVOLの時はシュレードさんみたいな分かりやすい死亡フラグキャラがいたけど

総くんがイメチェンしてから面白いぞアクエリオンロゴス

これ毎週書いてる気がするけど