瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/15

仮面ライダーゴースト見た

スペクターの人が秋山蓮みたいになっていきそうな感じがしてならない

今回だけは華を持たせてやるなんか言ってたら今にも眼魂15個取られちゃいそうだ

ベートベン魂のデザインが鍵盤モチーフで上手いなぁと思う一方

スペクターがエジソン魂使ってもゴーストのエジソン魂と見分けがつきにくいのは残念だなぁと思ったり

フォームチェンジで別ライダーってくらいに姿が変わるのは良いんだけどさ・・・

あと、スペクターの人が持ってる眼魂、妹眼魂って言うんだとか

お兄ちゃんお兄ちゃん呼んでくれるし、妹スキーな人達には嬉しいだろうな多分

僕は姉眼魂が欲しいですけど。弟くん!って呼んでくれるの

 

f:id:takimaru1208:20201107200702j:plain

アストレイの本が届いた

どっちも資料として価値が有るのモノで買ってよかった。特に設定資料集

ブルーフレームサードとかデルタアストレイの作例とか見てて楽しいぞい

 

鉄血のオルフェンズ見た

1447576434164.jpg

ラフタ・フランクランドさんがよかった

ウーンこういうお姉さんに滅法弱い

拙者、日笠陽子さんの声好き好き丸

あとグレイズ改がボロボロになってたけどカッコ良かったっすね・・・