瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/12

新アビリティの閃烈強そうっすね・・・

攻撃封印だから、反撃とか変形トランザムとか武闘も封印できるのかな・・・?

実際の性能は稼働するまで分からないけど楽しみっすね

アイカツ!見た

ロボットアニメだった

妙にオオゾラッコーンの作画がクオリティ高いわグリグリ動くわですごかった

これでアイカツ!スパロボに参戦できるな!

サンライズだし!

アクエリオンロゴス見た

色々と謎が明らかにされて一気に話が進んだなぁ・・・

総くんが吹っ切れてから面白いぞロゴス

ところで、あのCMのアクエリオンは一体・・・

CMだけには勿体無いレベルでカッコ良かったし再利用されて欲しい