瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/1

年の瀬が近い

 

f:id:takimaru1208:20201107200053j:plain

ジオリジン見てきた

今回もすごい原作に忠実な絵で良かったですぞ~~~

モビルワーカーが動くシーンが最の高だった・・・

本物のシャアの声がシャアリスペクトのクルーゼと同じ関俊彦さんってのはちょっと面白いキャスティングだなぁなんて思ったり

あと子供の時のアムロの演技がちょっとムリがあったよね・・・

 

f:id:takimaru1208:20201107200211j:plain

トライエイジした

バルバトスが第二形態になりました

ゲージが満タンになってなくても、必殺技で倒せば意外とドロップするものなのね・・・

ゲージが満タンになった所でやめたから、次回やるときは配信ミッションやってシュヴァルベのアクションメモリ取りに行こう

 

鉄血のオルフェンズ見た

二週間ぶりの戦闘だった

マクギリスさんがトライエイジのバースト台詞言ってて個人的に盛り上がってしまった

チョコレートの人がアダ名になってしまったマクギリスさんの明日はどっちだ

 

落第騎士の英雄譚見た

なんだこのバカップル(驚愕)

イッキくんとステラさんの痴話喧嘩でニヤニヤしてしまった・・・

二人が異常にラブラブなのはいいけど、こうなると珠雫ちゃんが不憫だよなぁなんて思ったり

珠雫ちゃんは珠雫ちゃんで可愛いんだけどね