瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/25

f:id:takimaru1208:20201107192820j:plain

トライエイジの公式大会に行ってきた

案の定初戦敗退だった

まぁ、相手の階級英傑やったし・・・

スペシャルカードパックもカミキ・ミライさんじゃなくて残念だ

 

f:id:takimaru1208:20201107192830j:plain

バルバトスのプロモにこんなことが

ビルドファイターズの世界でも鉄血やってるのかな・・・?

 

f:id:takimaru1208:20201107192841j:plain

あと池袋ブックオフに⊿アストレイがあったので確保

スクストアンソロジーアニメイト

アストレイRも欲しいね・・・

なんで中学の時にブックオフに売っちゃったんだろうなーアレ

 

鉄血のオルフェンズ見た

ご覧の通り軍人だ案件だった

マクギリスさんロリコンなんですか・・・失望しました・・・シュヴァルベ・グレイズ買います・・・

 

落第騎士の英雄譚見た

いいアニメだよな(進兄さん)

Fランコールからのステラさんの告白、そこからの一刀修羅で逆転・・・最高かよ・・・

イッキくんとステラさんがめっちゃ相思相愛で、イッキくんにとってステラさんは目標で・・・って関係がすごいすき

下手な事は言わないけど、こうやってメインヒロインと相思相愛になったりする深夜アニメとかって最近見なかった気がするな・・・