瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/24 HGIBOグレイズ日記

f:id:takimaru1208:20201107192222j:plain

トライエイジした

明日一応大会に出るからそれの準備とかするつもりだったけど全然だった

今の所一番使えそうなアビリティチップの装甲を取り付けたけど、装甲の発動確率があまりあてにならないから間違えた感ある

決闘ミッションで双撃が手に入るみたいで、そっちがほしいなーと思ったり

 

f:id:takimaru1208:20201107192240j:plain

f:id:takimaru1208:20201107192255j:plain

f:id:takimaru1208:20201107192308j:plain

f:id:takimaru1208:20201107192324j:plain

グレイズ組んだ

そういえば量産型とか非ガンダム系の機体ってあんまり組まないなーと思ったり

シンプルに纏まってて手に取りやすい感じで結構好きなデザインかもしれない

 

ご注文はうさぎですか??見た

チマメ隊回だった

ロリコンになりそうでよくないなぁこういうのは・・・

余談ですがエンディングのジャンケンに負けました

 

学戦都市アスタリスク見た

ちょっと退屈な感じが否めなかった

主人公が無双するのは結構なんだけど、なんで強いの?ってのがボケてるせいかイマイチ納得出来ないなぁ・・・

まぁ、転校してきた訳だからそれなりに強いんだろうけど

あと腹黒さんがクローディアだった

ん?