瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/22

ラクルガールズフェスティバルにゲーム内限定で黒騎れいちゃん専用のパレットスーツが出ると聞いて感心はしたけど、

スパロボWの劇場版ダイゴウジ・ガイみたいだなぁと思って笑ってしまった

ふと、栗原ネネさんが気になって育ててみた

いつものお姉さん系のアイドルばっかだったからね・・・

1445507921582.jpg

アイカツ!見た

服部ユウちゃん可愛すぎ問題

「可愛いのに出番少なくて可哀想だな~」とは結構前から思ってただけに、今回がすごく良かった・・・

あとみやびちゃんとかここねちゃんも再登場して、ユウちゃんのLIVEが見れないのを除けば褒める所しか無い回だった

いつ見ても、雨漏りであかりちゃんとユウちゃんが引き離されるのが強引すぎて

スターライト学園寮雨漏り陰謀説が出来そうな気がする。そんなことはないか

アクエリオンロゴス見た

新型ベクターアクエリオンがカッコイイ

そういえばアクエリオンって新型主役機とか出る話なかったよね・・・

強攻型とかEVOLの悪エリオンとかはちょっと違う感じだし

YF19とかウイングゼロみたいな乗り手を選ぶ危険な機体的な設定がすごい好きだし、そういう機体を乗りこなす主人公ってのも王道で好き

陽くんが敵を求めていたのを認めて、もう一度救世主になるって心情的な変化と新型機登場がリンクするのも良かったと思う

あとEDの曲のほうがOP向きな気がする

映像ともに