瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/18

昨日(とういか昨晩)は体調不良で書けませんでした

すいません

もう19時近くだけど許して欲しい

仮面ライダーゴースト見た

御成さんうるさすぎて草生えそう

でも、ちゃんと敵の弱点を見抜くあたり、かなり優秀だよね・・・

敵の潜伏先突き止めたっていうのに、大声で電話してたのは流石にどうかと思うけど

あとロビン魂カッコイイ。ペガサスフォーム感あるよな

新フォームが立て続けで登場してるせいで、イマイチ活躍してないオレ魂とムサシ魂の明日はどっちだ

鉄血のオルフェンズ見た

タイトルの散華に反して、鉄華団が設立されるのはなんか不穏だなぁ・・・

余計にミカとオルガに亀裂が入りそうだ

今回のミカ対クランク二尉の構図は従来のガンダムの「無駄な殺生を好まない主人公VSどうしても戦わないといけない敵」って構図の逆転なのかなーなんて思ったり