瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/6

寝る前に書くぞい

ウルトラマンX見た

エクシードエックスかっこいいっすね・・・

パワーアップ前に比べてカラーリングが落ち着いた感じになってて好き

ただ、エクススラッガーのアイテム自体登場が割りと唐突というか、玩具販促の都合過ぎてちょっと残念かも

初戦の相手が同じく剣が武器のツルギデマーガだった訳だし、ツルギデマーガの剣に対抗する為にXioが作ったアイテムとかそういう設定があるだけでも随分と違うと思うんだよなぁ

TOKYOMXでやってたからガンダム0083見た

鉄血、三国伝と週に三回もガンダムやってるとかすごい時期だ・・・

0083はジオンの残光しか見たこと無いから、初見だったり

相変わらずGPシリーズの警備がザルすぎる・・・

最悪ヘリオポリスアーモリーワン以下の警備じゃねーか!