瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/31

ゼーガペインッ!

舞浜サーバーリセットの明日は松本沙理奈さんの誕生日だ

というワケでアイコンも一時的に変えた

相変わらず台詞が色っぽい

そろそろ新しいカードが出てきてもいい頃だと思うし、出して欲しいっすね・・・

後アニメにも是非是非

トライエイジやった

ダブルオーライザー出た。あとCPのせっさんも

アタックスピード重視のディフェンスバーストというのは面白いけど、スキルがイマイチな~と思ったり

ガンダム系指定で必殺技+1000はあんまり・・・

あとネットワークモードでアストレイチームを出してみた

ユーザー名はタキマルなので、もしも見かけたらよろしくおねがいします

松本沙理奈さんときらりと杏ちゃんのユニットが出てきた

誕生日繋がりできらりがいるのは分かるけど、杏ちゃんがいるのナンデ?って思ったら、誕生日が9月2日なのね・・・

こういう意外が組み合わせも嫌いじゃないゾ