瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/30

仮面ライダードライブ見た

ブレン・・・死ぬのかお前・・・

「ブレンさんは琢磨くんよろしく工事現場で働くエンドやろ~~~」なんて思ってたばかりに死ぬのとちょっと悲しいな

ロイミュード勢みんな死んじゃいそうだし、次回はなんかチェイスが死ぬみたいだし・・

ロイミュード勢がすごいシリアスなのに、なんで特状サイドはなんかギャグ的なノリなんだ・・・

不知火ハヅキさんの水着欲しさに課金をしました・・・

ソーシャルゲームに課金するのはホントに三年ぶりくらいか?

実質課金なら、この間のヤングガンガンも含まれそうだけど

1.5kで好きなキャラの水着が確実に手に入るんだからスクストは親切だ

スクストで検索!