瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/21 ヤングガンガンに付いてきたスクストの衣装よかった日記

始まりはいつも突然

スクストやった。ヤングガンガン買った

セキレイ衣装の不知火ハヅキさんis神・・・

あーダメダメエッチ過ぎます

ヤングガンガンは300円くらいで、プロダクトコードの衣装は2チーム10人分だから一人約30円分!

安いお得!課金するより全然いい!少しでも欲しいと思ったら書店へ行くしかない!

スクストやってないならスクストで検索するしか無い!!!

セキレイという漫画は名前くらいしか知らなかったけど、ちょうど今号で最終回を迎えたらしい

何かの縁を感じるような感じないような

あと10年ぶりくらいにガンガン系雑誌を読んだ気がする

ガンガン特有なのかはわからんけど、あのページの臭いが懐かしかった

不知火ハヅキさんのセキレイ衣装もいいけど、夕依ちゃんのWORKING!!衣装の方が微差で似合ってる気もする

デレマス見た

嗚呼・・・アスタリスク・・・嗚呼・・・なつきち

だりーなとみくにゃんがぎこちない会話してるシーンでみんな不倫だのNTRだの言っててダメだった

まるで昼ドラみたいだぁ(直喩)

ところでなんでEDに居たんですか安部菜々さん

デレマス2ndシーズンはスパロボという比喩を見てから、美城常務がスパロボで言う地球連合とかOZとか三輪長官にしか見えない

今週でシンデレラプロジェクトのみんなが美城常務の噂話してるところが完全に地球連合が厄介な事し始めた時のプレイヤー軍だった

ブルーナポレオン・・・松本沙理奈さんの出番はまだかのぉ、婆さんや・・・