瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/16

仮面ライダードライブ見た

メディックの残酷な性格に理由が付くのは意外だった

普通に素だと思ってた・・・

次回は生身のベルトさんが出てくるみたいで楽しみだ

そういえば劇場版だと生身のベルトさんあんま・・・ゲフンゲフン

ルパン三世カリオストロの城がニコ生でやってたから見た

面白かった

いつ見ても色褪せないアニメ筆頭だと思う

物心付いた時から見てたからなぁ・・・

あと、このアニメに出てくる食べ物は全部美味しそうに描かれてるのも非常に良い

最近話題のfateグランドオーダー始めた

すぐに飽きるかもしれないけど、まぁ一応・・・

単純なボタン連打ゲーじゃないのは非常に有り難いんだけど、逆に非常に時間がかかるのはどうなのかなぁとおもったり

5分位でスタミナとか全部使いきれるくらいスピーディーなくらいがソーシャルゲームだと一番いいと思うので

あと通信のデータ量が多いのか、ロードが長い気がする

そこら辺は後々改善されるのは待つしか無いか