瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/15

トライエイジやった

シクレミッションやってたけどまだスメラギさんが出ない

めぐりあったパートーナー数で条件付きの可能性が微レ存・・・?

あと、初めて共鳴アタックバースト使ってみたけどアビリティレベル4でダメージ+1600とあまり旨味のないハイパーアビリティだっ

サイコフレーム系統の機体レベルは高いけど、双撃持ちのトランジェントやファンネル持ちのハイニューと比べるとイマイチ攻撃要員としての活躍が期待できない・・・

共鳴アタックバーストは防御系アビリティ封じが本業って感じで、ダメージのことはあまり考えない方がいいのかな

HGCEフリーダム買ったらパーツが付いてきた

写真で持ってただけに、アメイジングレッドウォーリアに持たせると似合う

前に貰ったクローもいい感じだし、今回のカスタムパーツは癖が強いけどその分他の武器で代用できないようなデザインばかりでいいなぁ

レールガンも欲しいけど、品切れみたいだし、なにより他にほしいHGもないし・・・

戦姫絶唱シンフォギアGX見た

このアニメで水着回という物が見れるとは思わなかった

ギャグ回なのかな~と思ったら、マリアさん関連の話でかなり凝縮されてた上に最後にビッキーのお父さんが出てきたりと、忙しい回だった・・・

勢いがある時はホントに勢い付ける感じはすごいシンフォギアって感じがする(?)