瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/18

閃乱カグラEVやった

特別忍務やった

なんだこのシナリオ・・・

OVAの後日談なのを良いことにOVAの宣伝始めたり、みんな本音暴露し始めたり、飛鳥ちゃんが主役アピールし始めたり・・・

はっちゃけてるなぁ

こういう舞台裏的な話も好きだし、アップデートで忍務が増えるのも良いことだし、定期的に忍務増やして欲しいっすね

アップデートのお陰で結構気長に出来そうだ

戦姫絶唱シンフォギアGX見た

ビーフストロガノフのうたとか翼さん画の武士ノイズとかもうメチャクチャだよ

シンフォギア奏者二人が戦闘不能ってピンチな状況なんだよ・・・今回・・・

エルフナインちゃん(ちゃん付けでいいのか)は性別不明とかなんかティエリア感あるよな

敵側に瓜二つの顔を持ってる人がいるし、イノベイドかな?

戦う決意が揺らいで変身できなくなるって展開はなんかいいと思う

声が出ないで変身できないという感じもあるし、のど飴メーカーとタイアップするべきだと思う