瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/4

亡国のアキト見てきた。今回もよかったよ・・・

あーホントにクライマックスになってるんだなーって思うのと同時に、最終章予告が不穏な感じがして楽しみであり心配だ

W0部隊は全員死んでほしくないけど、確実に何人か死にそうでヤバいな・・・

あとアシュレイさんの役回りがオレンジ卿みたいだなーなんて思ったり

トライエイジやった

総選挙ミッション全部やったはずなのにシークレットミッションが出てこなかった

もしかして過去の総選挙ミッションでやってないのがあるかもしれんな・・・

戦姫絶唱シンフォギアGX第一話みた

よ、よく分からなかったです・・・

冒頭から飛ばし過ぎててなんだこのアニメって感じだ

あぁ・・・これがシンフォギアだ・・・

まだ導入部分でなんても言えないけど、「シンフォギアは一期で終わらせておくべきだった」と思う自分と、「いやいやGまででいいでしょ」と思う自分と、「GXも・・・」と思う自分が光と闇の果てしないバトルを繰り広げてる気がしてならない

シンフォギア一期がかなり良いのは勿論、Gは一期に少しばかり劣るけどそれでも面白いし、GXも楽しみなんだけど、蛇足になるんじゃないかと不安でビクビクしてる

そんな不安も吹き飛ぶようなアニメであればいいっすけど・・・