瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/14

スマホに変えて一週間経った

仮面ライダードライブ見た

ニラさんが改心したと思ったら、実は進兄さんの父を殺害した真犯人だと発覚して「えぇ・・・」ってなった

そりゃ驚くよ・・・

「人間はみんな悪魔と~」ってニラさんの台詞に対して、進兄さんが力強く否定するシーンはタイプワイルド回の経験が活きててすごい好きだ

遊戯王ARC-V見た

カードが賄賂になる・・・遊戯王なら普通だな!

遊矢と戦う相手がソルティアデッキすぎて笑ってしまった

もしもあのままでOCG化されたら絶対嫌われるやつだ

※ご覧の画像はスクールガールストライカーズです

改めてスケボーとかボウリングしてるけどたのしい

ボウリングはコツが掴めてきたけど、スコア200超えるのむずかしい・・・

というか、ボウリングのルールがイマイチ知らないというのは内緒だ

同性の子にちょっかいを出しちゃう不知火ハヅキさんkawaii・・・

ケイデンスガチャの中身が8個だけになったけど、まだハヅキさんのサイクルジャージが出てこない

まぁ、そのうち出るやろ~~~