瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/8

スクールガールストライカーズ

それは、ゲーム企業、スクエアエニックスで生み出されたソーシャルゲーム

ストライカーとオブリの戦いは、境界からあふれ出し、並行世界を滅ぼそうとしていた。

その時出会ったのは、隊長と、第06チーム、アルタイル・トルテ

今、壮大な物語が幕を開ける!

下手な改変ネタだ・・・

今日もスクストした

たのしい

僕は不知火ハヅキさん!(AA略)

伊緒さんもいい、真乃さんもいい、陽奈ちゃんもいい、チカちゃんもいい・・・みんないいんだ

女の子にセクハラして変な顔されるの楽しい!FOO!って感じだし

まじめにメインストーリーとかの謎とかを考えるのも楽しい・・・よく分からんけど

メインストーリーは群像劇で、このゲームに出てる女の子の自己紹介を兼ねたような前日談で

学園七不思議やそれにまつわる色々な異変に巻き込まれて・・・

って話なわけで、僕自身ソーシャルゲームはそれなりにはやってるけどこういうちゃんとしたシナリオがあるのは初めてで、楽しい

今のところはやれてるけど、モバマスとの兼業はやっていけそうなので安心だ

まぁ、モバマスは松本沙理奈さんが出る限りポチポチやってるような感じだけど