瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/1

もう6月だねー

ハロー!きんいろモザイク見た

あややが一期以上にレズをこじらせてる気がする・・・

こいついつも赤くなってんな

金髪に目がないほのかちゃんも可愛いけど、この子アブない感じがする

ハイスクールD×D見た

覇龍カッコイイけど、暴走形態みたいな感じだから何回も使えないのかな

暴走形態を制御して使うみたいな展開も好きなんだけどなぁ

NEW終盤以来に白龍皇が出てきたけど、相変わらずバニシングドラゴンの声がイケメンだった

時代が時代なら勇者ロボの声やってる声だ。きっと

無事イッセー復活したけど、なんか次回が不穏な感じっすね・・・