瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/23

明日は雨が降るらしい

iPod touchの充電ケーブルが壊れたので新しいの買った

二ヶ月くらい持ったのか・・・?まぁ600円だったしこんなもんか

エクバは全然やってないんだけど、レッドドラゴン参戦と聞いて嬉しかったのでここで取り上げよう

ガンブレにも出てるから意外性という意外性はないというか、絵が戸田版なのが一番の驚きだよ・・・

ちゃんと合点承知の顔もやってくれるんですか?やらないか

アストレイRは確かに顔芸的なのが多かったり、変なノリで戸惑う人も多いけど僕は好きですね・・・

初めて単行本で読んだガンダム漫画な気がする

シンフォギアの新情報見た

新情報ってただ女性陣のスリーサイズ公開しただけとか思ってても言いません

マリアさんB96もあったんだ・・・でかい

トリアージX見た

ホントに地上波でやってるのか・・・ってくらいにアブないシーンが多くて困る

あとポニテの忍者みたいなおねーさんがいいと思う

セクハラされまくりだけど

遊戯王見た

モンスターが破壊される度にフリスビーみたいなの投げないといけないし、

試作型デュエルディスクは大変だなーって思った

決闘都市編の再放送の方で城之内がデュエルディスクに苦手意識を持ってたシーンってここなんっすね・・・

コレを見ると、決闘都市編以降定着したあのデュエルディスクがすごい画期的なのが分かるかもしれない