瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/19

スパロボは発売前のクロスオーバーの想像が一番面白いって昔から言われてる

ハロー!きんいろモザイク見た

髪下ろしたカレンちゃん可愛い・・・

アリスとカレンちゃんの回想パートの台詞が全部英語でスゴイと思った(KONAMI)

発音めっちゃ良いやんけ・・・

ハイスクールD×DBorN見た。おっパブおじさんっょぃ

リアス部長と朱乃さんがイッセーを取り合ってる所が良かった

このアニメはこういうシーンがホント良いな・・・ニヤニヤが止まらない

次回は全部戦闘パートっぽい

嫌いじゃないけど特別好きでもない

天獄篇が発売されて一ヶ月くらいしか経ってないけど早くも新作スパロボの発表が

騎士ガンダムの左端にいるのがYF29なのはわかったけど、それ以外は全然分からなかった

Twitterでもシルエットクイズで盛り上がってたし、次のスパロボもこういう事して欲しい

3DS持ってないからスルーだけど、楽しみだ