瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/4

録画したニンニンジャー見ようとしたら間違えて録画を消してしまった

くそぉ

今日はコンデンサーだけ作った。と言ってもパーツ二個分だけど

コンデンサー装備だし、クアンタと並べるか!と思って並べた

RGだけど、元々ディティールが細かいデザインなせいか、HG00系と並べてもあまり違和感はないっすね・・・

相対的にクアンタのディティールが少なく感じちゃうけど

これで、映像作品で刹那が乗ったガンダムは全部ガンプラで揃えたことに・・・リペア系を除けば

RGでザンライザー出して欲しい。ランナーとかスイッチの配置的にセブンソードが来そうだけど

ジョジョ見た

まだ次回に引っ張るのか・・・

ただレースゲームと野球ゲームしてるだけで話が一話終わったぞ!

ダービー兄弟戦は面白くて好きだから良いけど