瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/15

なんだかまたベイブレードが復活するらしい

ベイブレード2002直撃世代なのでちょっと嬉しいですね・・・

気になるなぁ

帰りにトライエイジやった

ビルドG4弾は何気に今回が初プレイ

デスティニーが開発したかったのでキラルートでプレイ

なんでシンルートがデストロイで、キラルートがデスティニーなんだろ・・・普通逆な気もするけど

デストロイの撃滅みたいなタイプのボス専用アビリティは初めてだったので、撃破寸前までに削られたりで危なかった

チャレンジミッションの「大空を舞うG」と「悲しみの波動」もクリアできるか怪しいくらいのギリギリの状況になって

随分と鈍った気がする・・・使ったカードが趣味全開のアストレイデッキだったからかもしれないけど

久々にジスタチョコ買った

藤堂があったから衝動買いしたけど、シクレ版じゃないですかー

通常の赤カラーが欲しかったぞい

あと小改造して、義手の接続穴にガンプラのクリアランナー(ビームサーベルの)を切って刺してみたら、見事に00のガンダムっぽくなって良い

全身の接続穴に入れてみるのも面白そうだけど、そこまでやるとクドくなりそうだし、パーツが付かなくなるからなぁ

ポリキャップのランナーならネジみたいな感じになっていいかもしれない

バトスピ烈火魂見た

サスケェ・・・

今回見た感じ、最初から強い幸村と段々と強くなるサスケの実質W主人公なのかなぁと思ったけど、そろそろサスケのバトルも少なくなりそうな気もする

バトスピの世界だとライブラリアウトは割りと日常茶飯事なのか・・・恐ろしい

環奈ちゃん可愛かった。目がハートを18時台にやるのはちょっとマズイですよ!

早雲さんも可愛かったけど、姫って呼ばれるのがすごくサークルクラッシャー感があって・・・その・・・

あと着てるジャージ安そうだ

遊戯王バトルシティ編見た

いきなり話が何話かカットされてて、「アレ・・・」って思ったら、ダンジョンダイスモンスターズ編丸々カットじゃないですかー!やだー!

まぁ、ダンジョンダイスモンスターズ自体TCGが売れた勢いで作っただけのボードゲームだからねしょうがないね・・・

やっぱりあの世界でもデュエルモンスターズの大躍進のせいで、ダンジョンダイスモンスターズもオワコンになってしまったのだろうか

今回で、闇遊戯の正体について触れられてはいたけど、週一話やるとしても記憶編まで行くのに何年掛かるんだこれ・・・

というか記憶編まで行くのかこれ・・・