瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/12

昨日書いてないことに気付いたので今書く

ニンニンジャー見た

カクレンジャーは小さく頃にビデオで見て、ハリケンジャーはリアタイ世代だったから、その二つの戦隊がゲスト参戦は嬉しい

「最近オールスターものやりすぎだからってテレビで他の戦隊を出すのもな~」なんて思ったけど、

もしかするとコレを逃すと忍者モチーフ戦隊の集合が出来ないのかも・・・?

敵で時計モチーフのネコ型妖怪とかマズいですよ!

仮面ライダードライブ見た

中盤で正体明かしと聞くとやっぱりメビウス思い出すよね・・・

ドライブの姿で、手錠をかけるシーンは放映前のドライブのイメージと一致しててよかった。

次はクウガみたいに機動隊と一緒にロイミュードと戦って欲しい

遊戯王アークファイブ見た

オッPが破壊されたり、蘇生効果で出てきたりと大変っすね・・・

一回のデュエルでオッドアイズ系が一通り出てきたりと、相手がライバルの零児というのもあって、目が離せないデュエルだった

それにしても、次回の復活の伝説総長って・・・