瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/11

昨日書けなかったので今書く

デレマス見た

一期最終回も実質新田さん回だった

ライブ後のちゃんみおもよかった・・・ちゃんとリベンジ出来たんやな・・・

神谷ちゃんとかかれんちゃんが出てきたりと、三ヶ月後に始まる二期への布石が用意されてあって楽しみだ

まだあんまり出番もらえてない残りのCD組は二期ですかね・・・

ジョジョ見た

ペットショップのスタンドカッコイイ

氷属性の技とかを見ると、無意識的にアカメを斬るのエスデス様を思い出す

氷属性の特殊能力ってカッコイイよね・・・カッコイイ

あと、今回承太郎が一言も喋ってないのに気付いてじわじわ来た

まぁジャンプ原作だし、主人公の出番がないのもやむおえない・・・?

牙狼見た

初めて牙狼シリーズを見たけど、生身のアクションもすごかったし、

CGも激しい動きでもしないと、スーツとCGの違いが分からないレベルで「これをTVで見れるのかー」と感激した

アップはスーツで、それ以外はCGを使ってるのかなアレ

まだ話の流れが掴みづらいけど、次回辺りから話が進んでいって、一話がプロローグ的なポジションなのかな

あと、一応前作と繋がってるみたいだから、気が向いたら前作も見よう。そうしよう

プリパラ見た

白玉みかんちゃん is 天使・・・

1428736595979.jpg