瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/9

まだ書いてなかった。書く

トリアージX見た

現代を舞台にしたアカメを斬る!的なアニメなのかな・・・?

主人公がクールで好感が持てる感じだけど、「ホントに高校生なのか?」ってくらい老け顔だった

OPEDがなんかびみょーだったけどこれからも楽しみにしていこう

アイカツ!見た

ジョニー先生がアイカツ!最初期からいたキャラだからキャラとして立ってるお陰か

凛ちゃんが上手く引き立ってる気がする

アイカツ!3年目までジョニー先生の過去をあやふやにしてた甲斐があったな・・・

次回は前々から何回か本編で出てた、踊るマグロ御殿回だけどまどかちゃんクローズアップした回は暫くお預けなのか気になる

新キャラなのに初登場から二週間三週間で話の蚊帳の外なのはちょっとなー