瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/28

閃乱カグラが楽しい。それだけが伝えたかった

デレマス見た

ただりなとみくにゃんのコンビは原作だとあまり見かけないだけに、「相性良くないんじゃないかな~」

と思ったら、みくにゃんのお母さんっぷりにやられた

なんだこの圧倒的母性は・・・

モバマスをやってる人ならわかると思うけど、モバマスやると自分の好きなアイドル(僕の場合は松本沙理奈さん)ばかりに目が行って

しぶりんとかアニメに出てるような面子に目を向けることがあまりない(無論他の人は違うかもしれないけど)せいか

アニメで改めてシンデレラプロジェクトの子たちの魅力を再確認出来るのはこのアニメのすごく良いところだと思う

今日も閃乱カグラやってた

「またその話かよ!」って思われそうだけど、このゲームすごく面白くて・・・

女の子は可愛いし、ゲームの難易度もちょうどいいくらいだしホント楽しい・・・

特に更衣室でスクショ撮るの最高~って感じだ

シナリオは基本ギャグ寄りだけど、両姫さんとか黒影おじいさんとかの話になると自然と引き締まってシリアスっぽくなるし、そのシリアスも割りと良くて、僕は好きです

ただ、今作からやるとキャラの設定とかイマイチ把握出来ない所があるし、過去作からやればもっと楽しめたのかなぁと思うと少し勿体無い気がする

(アカン)