瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/25

動き始めてる未来を止められない

ホビージャパン今月号買った

相変わらずの大剣付録

ボリュームもあって、剣もデカいけどパーツ数が少ないせいかすごい軽いです

カレトヴルッフとは大違いだ

これは二冊買いする価値が十分ありますね

羽つけると、レッドドラゴン以上に幅取りますけど・・・

ビルドファイターズトライ見た。

セルリアンが流れるだけでうおー!ってなる。ズルい

寄せ集めのパーツで最終決戦ってのはいいけど、実物のガンプラだと再現出来ないとか

放映後に模型誌の作例とかでやってくれそうだ

あと、セイくんラスボスフラグが建ち始めてて、非常に良い

最後の最後に来るか・・・セイくん

ディスクウォーズアベンジャーズ見た。最終回だった

もう一年か・・・早いなと思うと同時に寂しい

ディスクから開放されたらディスクウォーズじゃないやん!

って思ったけど、最後の最後までディスクとかアベンジャーズのパートーナーが活躍しててすごくよかった

余談だけど、終わり方が仮面ライダーキバ最終回のアレに似てる気がした

ネオファンガイアってなんだったんですかね・・・

仮面ライダーアギトの一挙放送見た

北條さんの小物っぷりがかえって清々しささえも感じてしまう

次々回作でまた小物キャラをやるし、この役者さんは小物役をやる運命でも背負ってるんだろうか・・・

割りと序盤からあかつき号事件の話が出てきて、徐々に謎が深まって見逃せないなぁ

次回が楽しみだ