瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/20

トランスフォーマーアドベンチャー見た

正直、デザインはアニメイテッドとかみたいなトゥーン調な感じで僕が好きってデザインではないんだけど

一応トランスフォーマーTV放映30周年記念的な立ち位置の作品だし

何よりOPが結構かっこいいから出来る限り見ていこう

あと、ストロングアームさんが割りと好みの性格してる。眉毛濃いけど

そういえば海外でやってた レスキューボッツはやらないんですかね・・・?

まぁ、それを言ったらプライムのビーストハンターズもですけど

アルドノア・ゼロ見た

子クルーテオがどういう働きをするのかが気になるけど

この人が地球に休戦協定を申し込んで終わりそうな気がするな・・・

これからどうなるか分からんが

今回のイナホくん、完全に人間やめちゃってる感バリバリだったけど大丈夫なのだろうか

モバマスに三船さんのSR追加された

無課金だから縁のない話だけど、絵柄がめっちゃ色っぽくやべぇって思った

松本沙理奈さんに声が付かなくても、三船さんとかわくわくさん辺りに声が付いてアニメに出れたらなー

20代勢はやっぱり人気とか色々と劣る所があるのかな・・・嫌な話だけど