瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/18

少し頭痛い

今日何やったっけ・・・今日は調子が悪かった

仮面ライダー3号見に行く前にライダー大戦見ようと思って

TSUTAYAに行ったらライダー大戦が貸出中で

ネットでレンタル返却予定日調べたら今月の25日でびっくり!って感情と怒りが両方こみ上げてきた

一週間レンタルするくらいライダー大戦好きなら円盤買いなさいよ・・・

あと昨日のキュートランスフォーマー見てた

昨日リアタイで見たいんだけど、思わずまた見ちゃって・・・

ほんと面白いこのアニメ

5分なのがおしいくらいだ

円盤買うかどうか少し考えたくらいに好きだぞコレ

玩具の方のキュートランスフォーマーがアニメ版と微妙に違うのが難点

オプティマスとかロックダウンとか顔がぜんぜんキュートじゃない・・・

ビルドファイターズトライ見た

セカイくんがやっと自分の手でガンプラ作ってないこととかガンダム知識の無さとかに気付いたのはすごくよかった

けど、欲を言うともっと早くやって欲しかった

少なくともトライバーニング作るくらいの時までに

あと、アドウ・サガの腕が怪我を負ってる設定が唐突に現れてなんと言えばいいのか・・・