瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/15

遥か彼方、星が音楽となった、かの日

仮面ライダードライブ見た

タイプフォーミュラ結構好きなデザインなんだけど

なんかダサいって意見が多くてちょっと意外だったり

F1が元とはいえ、超スピードで戦えるとか言われるとタイプスピードの立ち位置が危うんですけど・・・

まぁ、中間フォームポジションだからしゃーない

どうでもいいけど、トレーラー砲がドミネーターに見える

気のせいか

昼くらいに母親の見舞いついでに、祖母が家に来た

お金もらえた。うれしい

それだけ

今日はシンフォギアGの一挙放送があったんだけど、クウガの一挙放送と被ってたのでやむおえずクウガの方を優先して視聴

まぁ、シンフォギアGは一応全話見たからね・・・

第3期が7月からスタートとの事

ゲッター的に無印→G→真と来ると思ってたけどGXか・・・

GXも楽しみなんだけど、正直もうGで終わらせてよかったんじゃと思ったりもするので内心複雑

新作が作られるだけありがたいんですけどね

シンフォギア一期の頃を思い出すと、随分と遠くに行ったもんだ・・・

あと、シンフォギアGXって打とうとしたら、シンフォギアFXって打ち間違えた

Cファンネルで首を切りまくるあのガンダムかな?