瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/13

13日の金曜日

今日はなんか一日中gdgdしてた気がするな?

まぁ、春休みだからね。しょうがないね

松本沙理奈さんにバレンタインのお返しをした

嬉しそうでなによりだ

現実でホワイトデーのお返しなんて一回しかしたことないな・・・

まぁ、それも義理チョコだし・・・

アイドルマスターシンデレラガールズでしかバレンタインとホワイトデーの実感が持てない人間になってしまったんだ

あと、バレンタイン貰わなかったアイドルとも会話できる謎の仕様があって何人かのアイドルと遭遇したけど

やっぱりこれ、松本沙理奈さんとは遭遇出来ない感じなのかな

3周年の時のガラスの靴といい、なんか専用の台詞が読める機会が増えた気がする

あと、今日はじめて重巡の摩耶様が高雄さんと姉妹艦である事を知った

フォロワーに一昨年の夏辺りからやってるのになんで知らなかったんだ・・・みたいな顔された

いやだって、服装とか改二になるまで結構違ってたやん・・・

仮面ライダークウガ一挙放送見た

とうとう怖いことで有名なあの振り向くな!回が来てしまった

前に見たからかすっかり忘れてたんですけど、キノコ回で電気ショックを受けて暫く経ってライジングだったんですね・・・

てっきりすぐ登場かと勘違いしてた

中盤なのにもうアルティメットフォームの碑文が解析されたりと、結構強化フォームへの布石が前もって用意されてるのは面白いなぁ

ライジングアルティメット?やっこさん死んだよ

アニメのシンデレラガールズも見たけど、日付的には今日だから今日の深夜に上げる時に書く

なんか分かりづらいけど