瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/23

最近になって暖かくなってきたのはいいけど、花粉だけは勘弁してほしい

リニューアル版HGUCガンダムが出るんだとか

ガンキャノンはともかく、初代ガンダムはG30verがあるやろ~と思ったけどもう6年前のキットだし入手も難しいしリニューアル版は妥当かも

主役機のガンプラは技術進化の節目だし、特に初代ガンダムはその技術の総決算的な出来になるので楽しみ

これを期に、HGUCフルアーマーガンダムとかパーフェクトガンダムとか出たらいいのになぁ

特に後者なんてビルドファイターズで映像作品デビューも果たしたんだし出しても良いと思う

ただ、ジ・オリジン版はHGで、このリニューアル版はHGUCだから、そう遠くない内にHGでジ・オリジン版のガンダムが出る可能性が十分あるのがなんとも

Gレコ見た

ジャイオーンパイロット共々退場して「早すぎだろ!」と思わずにはいられなかった

この間ガンプラが出たばっかなんですよ?!

まぁ、退場してからガンプラが出るよりは幾分かマシなのかな・・・(HGブリッツの方を見ながら)

勝手にGルシファーパイロットがラライヤだと思い込んでたからか、パイロットがマニィで「マジっすか・・・」って思った

Gレコには毎回毎回驚かされるな・・・

あと、子安が出た。子安

モバマスやったらイベントで松本沙理奈さんが出てきた。やったぜ

新カードが出てこなくてもこういう場面で出番が貰えるのは良いことだ

相変わらず台詞がエッチい

あーダメダメエッチすぎます

今年になって沙理奈さんの扱いが良くなってきてる気がする

いいぞモバマス運営

あと、SR+上条ちゃんの衣装がブルーナポレオンの衣装に似てて

もしかして沙理奈さん川島さん荒木先生千枝ちゃんのSRが次に出た時はこの衣装で統一されるのかな・・・?

ブルーナポレオンの衣装を意識してるんだろうけど、そもそも初期Nのグループでまた再結成するパターンが(ほぼ)無いから可能性としては低いかもしれない

でも今現在アニメで出た唯一の初期グループだし、どうだろう・・・そろそろ川島さんか荒木先生の新カードが出るだろうし、それでハッキリするかもしれない