瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/10 生存報告

今日まで色々と忙しくてブログが放置されてましたがようやく復帰出来る目処が立ちました・・・

それにしても一ヶ月も放置したのすごい久々な気がする

前にも書いたようにビルドファイターズトライとGレコの感想は完結したらまとめて書く予定です

まぁ、今期は今期でモバマスとか艦これとか新妹魔王とかアルドノア・ゼロとかジョジョとか見てますけど

1420816534035.jpg

0a46a90c.jpg

今期はなんといってもアイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス)が一番!って感じなんです

「松本沙理奈さん出ないやろ~」なんてたかをくくってたら、一話に出てきた雑誌に映ってて(画像上)

しかも、二話で動いててひょえ~ってなりましたね

しかも、デレラジAで島村卯月ちゃんの声優さんが松本沙理奈さんのプロフィールコメントをアフレコしてて、「ありがてぇ…ありがてぇ…」以外の言葉が出なかった

アニメだと今のところセリフが皆無なのが残念だけどまぁしゃーない

声なしアイドルでモバマスのアニメに二回出たのは松本沙理奈さんと同じくブルーナポレオンの荒木先生だけ!この二人だけですぞ~

みんなもアイドルマスターシンデレラガールズを見て松本沙理奈さんの活躍を見ような!(多分もう出番ない)

勿論、しまむーとかしぶりんとかレギュラーメンバーの子たちも可愛いので是非是非