瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2014年も色々とあったね日記

早いようないつも通りのような感じでもう2014年も終わり

去年は色々と良くない事があったけど、今年はまぁ充実した一年だったかな・・・

アニメはまぁ、どれも可もなく不可もないような作品ばっかりだったような気もしますが

今年で放映が終わったのに限定するとビルドファイターズ、月刊少女野崎くんごちうさ、ろこどる、スペース☆ダンディの五つが個人的によかったアニメですかね

ブログで感想書いてないですけど現在進行形を含めたらクロスアンジュがトップクラスに面白い

いい。すごくいい

ガンプラでスプレー塗装という長年の憧れも今年出来たし、デカールとか貼ったりしたし

来年はもっとこういう塗装したガンプラ作りたいなぁ

金銭的にキツイですが・・・

紅白でヴァルヴレイヴ一期のOPが流れたのでヴァルヴレイヴ一号機のプラモ引っ張り出してきたぞい

ミジカーイユメヲカーサネーテ

それで、よいお年を