瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズトライ 第十二話感想

330dc116.jpg

ジ・エンドの中身バレ早いっすね・・・

全国大会まで隠すのかと思ってましたよ

a10bce4f.jpg

メイジンが操るとライトニングもすごくイキイキとした動きに

やっぱりユウくんが芋砂なのがイケないんじゃ・・・ゲフンゲフン

メイジンは殿堂入りしてますし、中高の部の大会に出れるような年齢じゃないですが、これからどう話に関わってくるのか気になりますね

最悪、レッドウォーリアの活躍がここだけになんて事にはならないで欲しいですが

299dd1b6.jpg

キャーゼロガンダムサーン

外伝の方はあまり詳しくないですが、魔竜剣士のゼロガンダムでしたっけこれ・・・

他にも魔竜騎士と聖竜騎士のゼロガンダムがいるので地味にややこしい

僕は分かりませんでしたが、號斗丸や荒鬼頑駄無の時みたいに一瞬、ロードドラグーンやファルコンガンダムが写ってるみたいですね

こういうファンサービスは嬉しいです

0071a7e4.jpg

ラストに新しい女性キャラの姿が

またセカイくんがモテるのか壊れるなぁ・・・

眼の色とか髪の色がアイラちゃんっぽいですが赤の他人ですかね?この子もサイコミュ搭載機使いそうな雰囲気ですが

話の流れ的にビルドバーニングのパワーアップに協力しそうですがどうなるやら

ビルドバーニングのパワーアップにはちゃんとセイくんが関わって欲しかった気もしますが

来週から全国大会編に入るみたいで、楽しみです