瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズトライ 第十一話感想

2f3e5698.jpg

ニルスくんやっぱり結婚してたんだ…どうプロポーズしたのかとかちょっと気になりますね

ガンプラバトルは引退したようで残念

150ガーベラ・ストレートを背負った戦国アストレイとか見たかった。無理か

275df46d.jpg

サガの機体は厨二…ゲフンゲフン香ばしい感じですね

キット化しそうにないデザインですけど、リナーシタみたいに放映後にキット化する可能性がありそうななさそうな

350a1f75.jpg

またライトニングガンダムがボコられてるお・・・

こんなんじゃ販促にならないんだよ(棒読み)

3d64967e.jpg

ファングが付いてる上に、サブアームにガンダムヘッドがあるとかやりたい放題ですね

すごいガンプラバトルで勝つための機体って感じがします

ずっとマントを被ったままでしたが、全国大会までマントを外さないのかな・・・?

aeb7202e.jpg

レッドウォーリアがすごく神々しい感じに登場してきましたね・・・

すごいレッドウォーリアっぽくないけどカッコイイ

伝説のガンプラとか言われたり、ちゃんとパーフェクトガンダム3って呼ばれてたので個人的に満足です

レッドウォーリアがこんなにも偉大な扱いをされてたら、アニメの清四郎さん泣いちゃうよ!