瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第十二話感想

33fdc9db.jpg

アサルトパック登場

ですが、ただ主砲撃ったのとミサイル数発撃っただけだったお・・・

もっと活躍すると思っていましたが残念

2d4a441a.jpg

マックナイフのデザイン自体が独特なのに、お尻からミサイルが出てくるなんて

ホント変わったMSですね

お尻からミサイルが出るMSは前代未聞ですよ

d67d6fe6.jpg

とうとう宇宙からの脅威が動き出したりと、話が大きく動いてきましたね

キャピタルとアメリアとの対立とかが少しややこしいのにそこに月とかトワサンガが混ざったらトンデモないことに・・・

話がややこしかったりするせいで、ブログで書くことが少ないです・・・(本音)