瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第二十二話感想

723d5bf0.jpg

トキムネとジェイミーちゃんの関係はホントに喧嘩友達兼バディって感じで好きなですけど、今回のやりとりを見るとなんか恋仲とかそういう関係になりそうだなぁと思ったり

個人的にはそういう関係にならないほうが好きなので、ここままで居てほしいなぁって感じです

d5213126.jpg

Uリンクシステム搭載機を乗っ取っても、戦況逆転出来るんですかね・・・

結局物量戦で負けそうな気がしますが

サブタイトルの鹵獲からイヤな予感はしてましたが、まさかアルジェヴォルンがパクられるなんて

作中で奪われる主人公機ならともかく、終盤になって奪われる主人公機って・・・かなり珍しい気がしますね

9b92f005.jpg

命令違反してまでもサモンジ隊長を追う件は王道故にか、ちょっと安っぽい感じが否めませんね・・・

悪くはないんだけどなんというのかその

第八小隊らしさとは一体・・・