瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズトライ 第九話感想

bdde4911.jpg

対戦相手のギャン子をメッチャ煽ってて「お前マジ・・・」って思ってたので、スレッガーさんもどきがちゃんとビンタしてて安心

流石にお咎め無しだったらどうかと思いますし

こういう所もモノホンのスレッガーさん譲りなのかも

75c8b5c3.jpg

シモンくんが再登場してセカイくんの訓練相手になってくれるって展開はすごくいいんですけど

肝心の特訓してるシーンが皆無って・・・

回想でも「こういう特訓をしたんだ!」みたいな描写があればよかったんですが

そういう特訓シーンがないのに、「特訓したあの技を使うんだ!」みたいな事言われてもう~んって感じです

447ed66b.jpg

Vガンダムが脚部破損して、まさかと思ったらホントにMA形態になってビックリ

このためだけに、Gファイターの改造機と同じチームに入れたんですかね・・・?

どうだろう。単なる偶然かもしれない

228a1067.jpg

意外とヤラれ方があっけなかったですね百万式・・・

VガンダムGファイターの方がまだ粘ってたぞ

EZ-SRといい、Rギャギャといい、やられるときはすごくあっけないですね

ただ殴るだけじゃなくて、ちゃんとビルドバーニングと死闘を繰り広げて欲しかったですね

OPだとなんかライバルっぽく戦ってましたし

これじゃOP詐欺だお・・・

次回は水着回でベアッガイF登場

カミキ・ミライさんの水着が見れるんですか?やったー!