瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第十話感想

d79e7b97.jpg

お礼を言うだけで意外に思われるアイーダ様って・・・

普通に艦長に突撃娘だと言われたりと扱いが段々酷くなってますね

最初の頃の優雅な雰囲気はどこへ・・・

ebf9aff3.jpg

ウーシアかっこいいですね

量産機の方がかっこいいMSが多いような

このシーンとか、戦闘中で肩組むシーンとか蹴りの動作とか動きがすごく人間っぽい印象です

f7780130.jpg

Gセルフのパンチが飛んで、その飛んだ先で蹴る一連の動きがよく動いてて好きです

高トルクパックなくてもええやん!って思いたくなりますけど、動きが良くなったのは高トルクパックのお陰みたいですし、高トルクパックもめっちゃ硬いのでなんとも

af59c420.jpg

どうも、マスクさん・・・すごい久々な気が

これから宇宙戦になるからか、機体も新しいのになってましたね

中盤に差し掛かり、話も月を舞台に進むんでしょうか

毎回毎回話が進むのは良いんですが、ちょっと追いつけない感も否めないですね