瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第二十一話感想

26220f77.jpg

シュトゥルームβが前線に配備されて、またインゲルミアが優勢になってるじゃないですかーやだー

ペルフェヴォルンがあるとはいえ、アランダスが逆転しそうにないんですがそれは

c664cb02.jpg

カイエン准将がクーデターとかやべぇよ・・・やべぇよ・・・

不利な状況なのにこんな事して大丈夫なんですかね

全然大丈夫な気がしませんけど

59d41e7b.jpg

トキムネとジェイミーちゃんになんか変化が起きたみたいですけど、何がなんやら

前回ジェイミーちゃんがアルジェヴォルンに乗った事に関係ありそうですが

0879c5c9.jpg

一部の士官がカイエン准将に賛同して武装蜂起してるとかもう完全にヤバイんですが

戦況が不利なのに騒動起こすとかもうこれじゃ負け確定なのでは

トキムネたちがカイエン准将の暴走を止めて、なし崩し的に停戦協定結んで終わりそうですねこれ・・・