瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第七話感想

411f559f.jpg

クンタラってワード自体は出てきてましたけど、具体的な説明は今回が初めてですね

差別撤廃とかそういうのじゃなくて、キャピタル・アーミィー内の掌握が目的なのがちょっと意外だなぁと思ったり

55890c4e.jpg

ジャハナムいいですね・・・グリモアとかよりも強そうな量産型って感じでカッコイイです

あと、グリモアとハイタッチしてるシーンとかサブフライトシステムが落ちそうな動きをしたりとか、ユニークな場面が多くて印象深いですね

369ffcd6.jpg

ベルリのお母さん死ぬんじゃ・・・と思ったらそんな事はなかったぜ!

それにしてもこの人、行動力高すぎじゃないですかね

8475f26d.jpg

殴って攻撃してくるのはちょっとシュールですね

まぁ、これくらいしか近接戦の術がないんだろうけど

初代ガンダムを見てるような気分になった(伝われ)

5e6e217f.jpg

父と母とマスクって・・・なんでマスクも入っちゃってるんですか

「ベルリとアイーダさんは姉弟なんじゃないか~」って言われてますけど、そういうのも次回で分かるんですかね?

そういえば、今回デレンセン大尉の死についての話題が皆無でしたね・・・あっさり過ぎる・・・