瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第十七話感想

a3a27880.jpg

トキムネが命令違反してジェイミーちゃんに馬鹿馬鹿言われる展開はいいですね・・・

もしかして初めてトキムネがマトモな命令違反をしたのでは?

トキムネが命令違反すると「またかよ・・・」ってなるけど、まぁこういう展開なら仕方ないね

1d5cbd8d.jpg

また奇声発しながら戦ってるお・・・

なんだこのアニメ(真顔)

でも、トキムネが覚醒(?)したみたいな描写があったし、これからは奇声発しないのかな?

毎回奇声発してたら声優さんの喉が死んじゃう・・・

a183c048.jpg

サブタイトルの敗北ってそういう・・・

サモンジ隊長の予測が外れたからって、敗北ってサブタイトルは大げさなのでは

予告だとメッチャ負けそうな感じがあったし、ある種のフェイントなのかもしれない

ホントじみーに良くなってる気がしますねアルジェヴォルン・・・

気のせいかもしれないですけど