瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第五話感想

bfff5800.jpg

マスク・・・一体何者なんだ・・・

めっちゃバレバレなんですがそれは

まぁ、ガンダムシリーズの仮面キャラなんていつもこんな感じですし

3a4e6902.jpg

新キャラの金髪なお姉さんがなんか死にそうな感じですね・・・

根拠はないですけど

元気のGは始まりのGなんだから人がいっぱい死ぬとかそういう展開はやらないやろ~とは思ってますけど

5060d2d4.jpg

このマスクキャラ濃すぎィ!

デレンセン大尉とかクリム・ニックとか今の時点でキャラが濃い人達がいるのにそこにマスクが混ざったらどうなるんやら…

82c85460.jpg

ビームサーベルを回してビームを弾くとかF91とかを彷彿させますね

F91で合ってたか自信ないですが

戦闘だと毎回クリム・ニックが押されてるイメージが有りますが、何やかんやで互角程度に戦ってますね・・・

a8c8041b.jpg

今回妙に出番があったハッパさん

キャノピーとGセルフ内部に挟まれてたりしましたけど大丈夫なんですかね・・・

次回は宇宙に上がったりリフレクターパックが登場するようですね

ホント続きが気になるなぁこのアニメ・・・