瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第十六話感想

c3ce1f68.jpg

冒頭でいかにも怪しそうな会話が

内容的にアルジェのパワーアップフラグみたいですけどどうなんですかね

c82c2505.jpg

アルジェとトキムネのお姉ちゃんが関係があると今更言われましても・・・

トキムネのお姉ちゃんが研究に携わってたって時点でアルジェと関係がある感じバリバリでしたし

fe976172.jpg

シュトゥルームとの時間ってなんだよ(哲学)

ちょっと前まで出番がないと思ってたら、なんか頭がおかしくなってるお・・・

アルジェヴォルンには安全装置が付いてるから廃人にはならないけど、シュツルムだと安全装置が付いてないからこうなってるって事なんですかね

a6d517b9.jpg

整備は無駄の積み重ね~って会話はいいですね

アルジェヴォルンで初めて良いなぁと思ったシーンのような気がしてならない

82a25f63.jpg

小学生かこいつら・・・

まぁ序盤に比べればずいぶんと仲良くなってますが

次回のサブタイトルが敗北とか嫌な予感しかしないんですがそれは・・・

再来週でアルジェヴォルンのパワーアップ来るか・・・来るだろ?!