瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズトライ 第三話感想

721a3bc8.jpg

グフR35来るか?と思いましたが先送りですかね・・・

R35がラル35歳という意味合いだったのはまぁ分かってましたが、流石に35歳のままじゃないですよね・・・?

作ったのが35歳の時って意味やろ~

1413970490900.jpg

相変わらずカミキ・ミライさんが可愛くてなにより

アッガイを持ってるのはベアッガイF登場フラグですかね

ちょっと忘れがちですけど、このタイプのベアッガイってチナちゃんが自作したって訳じゃないんですね・・・

そこら辺ちょっとややこしいような

6617a302.jpg

三国伝かな?フォントが完全に三国伝で必殺技が出る時のソレですね・・・

R・ギャギャとガズRガズLかな~と思ってたらノーベルガンダムライジンガンダムで結構意外

女性が乗ったという点なら妥当な感じですが

8c0a04f3.jpg

恋に堕ちたな(確認)

セカイくんの周りの女性が年上ばっかとかおねショタじゃないですかー!やったー!

これじゃあガンダムおねショタファイターズだよ・・・

1413971175571.jpg

SDガンダム回が用意されてあると聞いて、楽しみだったんですがまさか號斗丸と荒鬼頑駄無が出てくるとは

特に荒鬼頑駄無は意外ですね。LGBBにも出てませんし

七人の超将軍の中でも人気があるらしいですか・・・

この二人が動く来週は見逃せませんね