瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第十五話感想

1e4f66e1.jpg

ブラ見せちゃうジェイミーちゃんkawaii

というかなんだこの申し訳程度のお色気要素は

f312a519.jpg

トキムネ最近命令違反しないなと思ったら久々に命令違反したでござる・・・

しかも発狂してるお

あんだけ発狂して殴りかかってたのにシュトゥルーム全然傷付いてないじゃないですかー!やだー!

爆発に巻き込まれたみたいですけど、アレで退場ですかね・・・?

いや、流石にまだ出てきそうですけど

43d8f12c.jpg

???「アルジェヴォルン乗らんといて下さいよ!」

乗れば乗るほど適合していって次第に闘争本能とかが刺激されて凶暴化するってのはマジェプリのアッシュに似てますね

まぁ、アレとは色々と違うんだろうけど

やっぱりアルジェヴォルンのシステムにトキムネのお姉ちゃんが関わってた研究が関係してるんですかね

サモンジ隊長もなんか察してたし

シュトゥルームが出てきてから徐々に盛り上がってる気がするアルジェヴォルン

これからどうなるやら

僕にはどうなるか見当もつきませんが