瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第十四話感想

fc670d6a.jpg

やっぱりアルジェヴォルン作ってる企業が、敵側にも兵器を売り渡してたんですね・・・

アナハイムといい、ロボットアニメに出てくる軍事企業って大概黒いような

まぁ、軍事企業だから両方に商売するのは普通なんだろうけど

d2d46ab9.jpg

リンケージ・デプスが上昇してるのには何か訳があるんですかね・・・?

というか、そもそもこのリンケージ・デプス自体具体的にどういう物なのか分かりませんが

以前やってた心理テスト的なのが大きく関与してそうなしてなさそうな感じですね

4f838200.jpg

敵の新型かっこいい・・・かっこよくない?

大剣背負ってたり、直線的だったりとこっちの方が主役っぽい

なんか戦術機とかに似てるような気がしますけど

敵に新型機と物語的には盛り上がってますけど、あともう少しって感じですね

アルジェヴォルン作った企業の思惑など気になるところはありますがどうなるやら